風俗を中心に生活しているみんなの風俗体験談『風俗とボクの関係。』

風俗のデリヘルにお世話になりました。

先日手軽に抜いてもらいたくなったので、デリヘルを使ってきました。このデリヘルでは、女の子が男の客に対してフェラとかをメインにしてくれるんですよね。初めて使ったけれど、デリへルって確かに手軽に抜けていいかなぁと思います。実際に僕の相手をしてくれた子は、すごく素直で良い子でした。「フェラして」とか言わなくても、積極的にプレイしてくれる可愛い子でしたよ。まぁ、顔に関してはそこまで良いという感じではなかったのですが、ホテルは薄暗いし、雰囲気が可愛く見せてくれるので大丈夫でした(笑)。部屋は若干暗いので、女の子がタイプじゃなくても楽しめますよ。身体に関してもすごく綺麗だったので、手ごろな価格で楽しめてよかったなぁと思います。金欠の時に抜いてもらいたくなったら、デリヘルが一番良いのかなぁと思います。風俗はなかなか使わないのですが、最近は性欲を持て余しているので、すぐに抜ける風俗店を一つ知っておくだけでも良いですね。

ナースコスの風俗と言ったらソープ!

心の中で「ナースとプレイしてみたい」と思ったことがあるという方も少なくないのではないでしょうか。僕もね、病院とかに行くと綺麗なナースに目を奪われることもありますよ。今は看護師って言わないといけないみたいですが、ナースって響きの方がなんかセクシーですよね。先日は人気のソープを使ったのですが、その時ナースのコスプレをしてもらいました。純白の衣装に身を包んでご奉仕してくれるのですが、これがもうたまらなく気持ち良いんですよね。ソープなので、結局最後は全裸でプレイしてくれたのですが、コスプレしてくれることによって、かなり雰囲気が出てました。相手もなり切ってプレイしてくれるので、妄想を現実に出来るんですよね。前々から気になってはいましたが、コスプレをしてくれる風俗って最高だなぁと思います。プレイ内容はぬるぬるマットプレイが最高でしたね。テカテカの身体同士がぶつかり合うのって、気持ち良すぎます。また風俗を利用する時はリピします。

ギャル風俗嬢と濃厚AF。

良い風俗店を発見。さっそく入ってみると、風俗嬢の写真がずらり。その中でも特に可愛い子がいたのでロックオン。ギャル系の子で、茶髪な子でした。話してみると、フレンドリーで親しみやすく、プレイを楽しむことができましたよ。プレイは基本コースのフェラや素股でぬるぬるプレイ。その後は、AFもできるということで、たっぷりと彼女のお尻を楽しませてもらいました。AFってできる子が少ないのですが、中にはいるんですよね。もちろん色々と探すのは大変ですが、見つけた時の嬉しさはかなりのもの。僕は本能に任せて女の子と楽しみ尽くしました。普段はストレスが溜まる仕事をしているので、こういった過激なプレイをすることで気分転換もバッチリです。女の子もすごく感じてくれていて、二人で最後はイクことができたので最高でした。女の子の方は演技かもしれませんが、だとしても盛り上げるために色々やってくれたあの子に感謝しなくてはなりませんね。